-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいハウス?
2013 / 01 / 07 ( Mon )
荷物が届いたので、中身を出して
ダンボールを置いておいたら・・・

レオが入ってました。
IMG_5939.jpg

入りたくなったみたいです。
使用済だからボロですけど・・・
IMG_5935.jpg

レオちゃん、そのダンボール、新しいハウスにする?

IMG_5937.jpg

でもハウスにするには、頭はみ出てるね~(≧▽≦)
IMG_5942.jpg
14 : 26 : 39 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
転がってた
2013 / 01 / 05 ( Sat )
家に帰ると、リビングに大きめのタオルが1枚

IMG_6506.jpg

なにこれ?と思いつつ…そっと覗いてみると…

IMG_6509.jpg

どうやら母が寝ているところに潜り込み、爆睡。
母がいなくなった後も一人で寝ている様子。

IMG_6507.jpg

ホットカーペットして、上にタオルかけてなので
ぽかぽかと寝心地が良かったようです(^^)

幸せそうでなにより~
14 : 09 : 18 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カレンダー♪
2013 / 01 / 02 ( Wed )
とっても素敵なプレゼントをいただきました!

送ってくださったのは
ラブ&マックのダックスファミリー☆のLABさん♪
いぬのきもち時代からのお友達です。

ほとんどブログを更新しなくなった今でもちゃんと気にかけてくださってて。
ラブ家特製!2013年カレンダー!
沢山のおやつ&私にまでお菓子を!送ってくださいましたー!
IMG_6525.jpg

このカレンダーがあれば今年一年楽しく過ごせること間違いなし。
8ワンとの生活・・・本当に憧れ!
いつか私もたくさんのワンたちに囲まれて過ごしたい…
そんな夢の生活を擬体験できそう♪
IMG_6524.jpg

LABさん!
ご紹介遅くなってすみません~~!
本当にありがとうございました(^^)
大切に使わせていただきます♪

IMG_6425.jpg




13 : 52 : 09 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2013年
2013 / 01 / 01 ( Tue )
新年あけましておめでとうございます!

IMG_6030.jpg


前回更新8月って。と、心の中で一人つぶやきながら…
今年はもうちょっと更新するのが目標かなぁ・・・(^^;

書き損ねてたまっている分も
ボチボチアップしていきたいと思ってます☆
13 : 23 : 25 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2012クリスマス
2012 / 12 / 26 ( Wed )
いい子だったレオちゃんにもサンタさんがきましたよ~
おやつとおもちゃ♪

IMG_6522.jpg

猫用かとおもいきや、犬用のこのおもちゃ。
IMG_6523.jpg
レオは好きそうなので、今度一緒に遊ぼうね~

そしてそして。
こちらのお洋服。
IMG_6521.jpg
姉サンタの手作り~~!!
私と違って器用な姉です(^^)
無地のシャツを買って名前と模様をつけたんですって!

一部、「LEO」ではなく「LED」に見えるという声がありましたが。笑
どこにも売ってないオイジナルTシャツ。
もったいなくて着れません~
お出かけで汚さないとき着ようかなぁ?
そんな機会はほぼないけど・・・

IMG_5967.jpg

ちなみに、クリスマスケーキもあったのですが
写真撮り忘れました・・・。汗

とりあえず、美味しくいただきましたよ~♪
13 : 52 : 43 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
