-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪遊び♪
2013 / 01 / 25 ( Fri )
先週の関東地方に大雪が降った翌々日。
せっかく積もったんだから~と遊びに行ってきました!
(記事を書くのがおそーい。汗)

場所はもちろん、いつもの土手!
IMG_6585.jpg

メンバーは…
レオ隊長と隊員たち(姉・チビ・私)です。笑
IMG_6586.jpg
隊長は先頭でどんどん突き進みます~!

で、なにをするかと言えば、やっぱりね。

ゴロゴロ・・・
IMG_6611.jpg

ゴロゴロ・・・
IMG_6612.jpg

寒かろう、汚れるだろうという考えのもと選択したこの日の服ですが
前で止めるようになってます。
(汚れたら脱がせやすいのがいいかなぁと思って)
これが失敗。

レオの動きが激しかったのか、ボタンがプチプチ外れちゃうの~~。

しまったなぁと思ったのは私だけ。
レオはいつもと違った景色と匂いがあったのか
ウロウロウロウロ雪の中楽しんでました♪

つづく。
16 : 30 : 04 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早朝散歩♪
2012 / 08 / 09 ( Thu )
今年もやってきました、山形へ。

去年の反省を生かし…
早めに起きてお散歩へ。




今年は良い思い出作れたらいいねo(^-^)o
05 : 39 : 09 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
小さい幸せみーつけた
2012 / 08 / 07 ( Tue )
いつも行く散歩コースは川沿いで、クローバーが沢山生えてます。
こーんなにいっぱいあるなら、どこかに四つ葉のクローバーもあるはず!
と、突然思い立ち、レオと一緒に散策開始。


実は。
私は四つ葉を探すのが昔から苦手で…。
子供の頃、姉と一緒に探してて、姉は「あった!」とよく見つけるも、私は収穫無、なんてことばかり(というより見つけられたことがない)

そんな私ですが…






写真の他に、この日だけで4つも発見しました!!

むしろ、こんなことに運を使っていいのか?と不安になった。笑

レオ効果だったかな♪
12 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと探し物♪
2012 / 03 / 30 ( Fri )
本日はちょっと探し物にきました。

IMG_5847.jpg

春を探しに・・・♪

IMG_5841.jpg



まだ桜が花開くには少し早いのですが
お花見(気分)に外ランチ。

IMG_5837.jpg

おとーちゃんもおかーちゃんも
おねーちゃんもチビも一緒。

IMG_5828.jpg

天気のいい日だったので、外にお出かけしようか、となり・・・
ならお花見しようか(咲いてないけど)
じゃあ皆で行こう、と決行されました。
そんな一家です。笑

IMG_5843.jpg

近所の桜並木。
花開くにはもう少しみたい。

と、上ばかり見ていたら気づかなかったけど、
足元に発見。

IMG_5864.jpg

春はすぐそこですね(^^)
12 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おそーいよ~
2012 / 02 / 22 ( Wed )
先日のお休みのとき行った土手散歩。
土手って、開放感なのか、音出しても苦情がこないからなのか
よく楽器の練習をしている人がいます。

トランペットとか、太鼓とか、ギターとか?
たまに見かけるんですよね。
レオが吠えるので近づいたりはしないんですが。

その日も、太鼓の練習してる人がいて
ドンドンと音が聞こえてました。

写真は全然関係ない、私の好きなレオの寝顔。
IMG_5222.jpg


太鼓の人からはちょっと(大分?)離れていて
音は聞こえるけど犬たちは反応しない程度の場所で。
いつものメンバーでたむろして皆で遊んでおやつ食べて。

もう暗くなってきたね~というころに
突然「ワンワン!」と吠えだしたレオ。

んん?何かいる?なんだ?
とレオの見ている方を見ると…

そこには太鼓を叩く人の姿が。

IMG_5225.jpg


いやいやいや、私たちが来る前からいたよね?
着いた時にはもう音が聞こえてたよね?

「レオちゃん、遅~い!」
と皆につっこまれ&笑われたレオ…。

ずっと聞こえてて、誰も気にしてなかったのに
なぜか突然「耳についた」んでしょうかねぇ。

レオ・・・すっかりボケキャラです。
誰に似たんでしょう・・・。
12 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
