スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お見送り~
2010 / 11 / 10 ( Wed )
母が今日からおでかけです。

ちょっぴり荷物もあるので、
駅までお見送りに行ってきました。
いわゆる荷物持ち。

お見送りにレオも連れて行くつもりだったけど、
いつも寝ている時間。

目は開いてるけど顔は眠そう。

IMG_2309.jpg

どうしようかな、と思いながら
とりあえず、服を着せてリードを着けてみた。

そしたら・・・

まだこちらの用意ができてないのに
玄関に走って行きました。

行く気満々ですね。

IMG_2310.jpg

まだ行かないよー。
用意するからちょっと待ってて!!

レオの散歩はおまけなのに・・・
レオに合わせてあわてて用意。

外に出たら、とっても嬉しくって大興奮だったらしく
いろんなところで吠えまくって
尻尾ぶんぶんさせながら走って、
ああ大変。

IMG_2318.jpg

行きは歩いて(走って?)駅まで行ってきました。

ではお母さん行ってらっしゃ~い。
レオはいい子にお留守番しようね。

駅からの帰りは…
あの乗り物を克服したレオの様子を。
続きはまた明日♪
スポンサーサイト
11 : 43 : 08 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<乗れるもん♪ | ホーム | 土手の遊び方♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/97-7dce220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
