スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
脂肪ですか?
2010 / 11 / 06 ( Sat )
私が休みの日。

レオがよくやっていること。

IMG_2193.jpg

抱っこねんね。

私がパソコンをしているときや
テレビを見ているとき

膝の上で寝てます。
あぐらをかいて、抱っこして
そのままレオが膝に頭を乗っける形です。

IMG_2192.jpg

もちろん、膝の上だから安定が悪いんじゃないかと思うんですが
ほどよく収まって寝ています。
くっついてて安心するのもあるのかな?

家族曰く、
私以外の人はあまりやらないらしい。

個人的には「レオが甘えてるのかしら♪」
なんて思っていたのですが…。

先日その話をしていて言われたこと。

IMG_2197.jpg

「クッション(脂肪)があるからいいんじゃないかな」

・・・・・・・・・。それ??

褒めてるのかけなしてるのか
はっきりさせてほしいなぁ…。


レオはどう思ってるのか知りませんけど…
相変わらず抱っこねんねは大好きです。
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<譲れないもの | ホーム | しまった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/89-16616fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
