-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しまった・・・
2010 / 11 / 05 ( Fri )
珍しく・・・というか初めてかも…だけど
やってしまったことが。

水曜夜。
会社の飲み会があった。

帰り。
終電がなくなる人と一緒にお店を出て、
最寄駅まで一緒に行き、そこから一人で帰った。

そして…
鞄の中を探したけど、ない。

荷物の隅々までみたけど、やっぱりない。

IMG_1438.jpg


忘れて困るものはいろいろあるけど
たぶん、そのうちの一つ。

携帯………。

ないっ!!


お店入るときには持ってたのは覚えてる。
ということは、店で落としたんだろう…。

気づいてから「店に戻る」という選択肢もあったけど
もう電車も乗っちゃったし…面倒だ…。

それに、お店には、まだ電車がある人たちが残って飲んでいた。

いいや~と、地元駅についてから残ってるメンバーに電話。
(しょっちゅうかけるから番号覚えてます)

IMG_1440.jpg

予想通り、そのお店で落としてました。汗

なくしたことに気づいてから
(携帯の)所在がしれるまでの十数分。
やっぱりなんだか落ち着かないですねー(^^;

そして(木曜が休みだったので)1日携帯なしで過ごしましたが
なんとなく、ことあるごとに
「あ、携帯・・・」て思います。

IMG_1437.jpg

金曜に、無事手元に返ってきましたよー。

今回は大事に至らず済んだけど、
「二度目」はないように気をつけなきゃ!!
10 : 00 : 00 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脂肪ですか? | ホーム | ここ掘れワンワン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/88-01700bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
