-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご注意ください♪
2010 / 11 / 01 ( Mon )
私も寒いとき、もこもこして暖かい布団に入るのは大好きなのですが
どうやらそれはレオも同じようで。

IMG_2166.jpg

人の布団を侵略します。
と、言っても、こちらが先に寝ていれば
人のことを邪魔にしたりどかしたりはしません。

せいぜい寝転がったときにおちりがどんとぶつかるくらい。

隙間から見えるお手手とお鼻♪
IMG_2167.jpg

一人だけで勝手にもぐりこんで寝たりはしませんが、
一緒に寝てて、レオが熟睡しているときに
そーっと起きれば一人で寝てることもあります。

IMG_2171.jpg

冬用布団はもこもこしてて盛り上がりがよくわからないので…
レオだけ寝てると
見た目でいるかいないかはわからない。

IMG_2169.jpg

踏んだりしないように気をつけなきゃ!
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<怖いけど… | ホーム | おしゃれ?>>
コメント
----

ふふ(^m^)
くーさん、踏まないでくださいね。

記事とは関係ないですが、今日、いぬのきもちのダックスの本、見ましたよ。
レオちゃん、すぐわかりました。
可愛く載ってましたね。
もちろん、くーさんも♪
by: マリンカ * 2010/11/01 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは。
いつも「レオはどこ行ったのかな~」と気にするようにしてます。
あわててる時なんかは危険ですよね(^^;

ダックスの本、とっても良い記念です~♪
ありがとうございます。
あの写真のためにわざわざ撮影しました…。笑
by: 空飛ぶくー * 2010/11/05 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/85-fd656c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
