-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
それじゃ取れない!
2010 / 10 / 25 ( Mon )
もってこい遊びをしてるときのこと。

どうも、私や母の投げ方はうまくないらしく…
しょっちゅういろんなところにいきます。

狙ってないのに籠に入っちゃったり
狭い我が家、壁にあたって跳ね返ってきたり。

あと机の上に乗っちゃったり。

この度は、こちらに入り込みました。

IMG_2096.jpg

レオのゲージの中です…。

IMG_2098.jpg

しかもレオ、中から取ればいいのに
外から引っ張ってるし。

それじゃ、取れないってば。

IMG_2099.jpg

取れないのをこちらのせいにして
攻めてる顔してますけど。

中に入れたのは投げた人のせいだけど・・・ね。

IMG_2101.jpg

終いにはお座りしておねだりしてました。

レオちゃん、ゲージの扉は空いてるよー(≧▽≦)
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ごろごろ | ホーム | 中身がなくても♪>>
コメント
----

こんばんは。今までの記事、読みながらポチポチ拍手を押しておきました。

レオちゃん、いろんな芸ができるんですね。
すごい。
マリンはバーン(ゴロン)と伏せ、楓はもってこいとちょうだいしか出来ません。
レオちゃん、マリンと楓の先生になってください!

がちゃぴんの服、とっても可愛いですね。
by: マリンカ * 2010/10/25 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは!
芸といっても、ゴロンとタッチくらいでしょうか…
(しかも教えたのは姉。笑)
楓ちゃんがもってこいとちょうだいというのが
楓ちゃんらしくていいですね~♪

がちゃぴん。マリンカさんならきっと気に入ってくれる!と思ってました!
ちなみに伸びる素材なのでむちむちです。笑
by: 空飛ぶくー * 2010/10/26 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/79-1b260c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
