-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
調べてみたら~♪
2010 / 11 / 15 ( Mon )
最近犬用パン作りが楽しくて趣味になってます(需要もあるし)。
でも、レシピを探してもなかなかない…
犬用って少ないんですよね(T_T)

そこで今挑戦しているのは
人用レシピを犬用にアレンジすること♪
IMG_1540.jpg

そこで気になるのは材料…。
胚芽とかライ麦とか入れたいけど
わんこって大丈夫なの??

気になったら調べればいいの!とネット検索。
そしたら、わんこにとっても体にいいとか!
IMG_1541.jpg

そうなのね♪良かった♪

胚芽パンは人用にも作るのですが、元々砂糖・バター少なめです。
わんこ用にはさらに減らし、余分なものをほとんど入れないから、原材料の味がします。

IMG_1539.jpg

適当に作ったけど、レオも美味しそうに食べてくれましたー。
好き嫌いなくて嬉しいよ。

IMG_1489_20101021195242.jpg

これからレパートリーが広がるかな~♪
調子に乗って変なもの作らないように、だけ気をつけます(^^;
10 : 00 : 00 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<連写機能 | ホーム | 夕日と…>>
コメント
----

最近バタバタしていてごぶさたしてしまってごめんなさい!
レオちゃん、とっても可愛いですね!
癒されちゃいました♪ ^^
by: マリンカ * 2010/11/17 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ゴロゴロして、美味しいもの食べてるから
丸々してきました(^^;
幸せ太りということで…
また丸っとしたレオに会いに来てください♪
by: 空飛ぶくー * 2010/11/20 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/76-80f2594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
