-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
予約受け賜ります♪
2010 / 10 / 22 ( Fri )
いつもの土手会合。

最近、パン好きのわんちゃんがいるので
私が休みの日はパンを作ってもっていくことが多かった。

そしてあるとき母が散歩行った。

その日の夜1通のメールが私に届く。
IMG_1475.jpg


「●●くんがお手してくれましたが
パンのおねだりだったと全員一致の意見です。
明日はお姉さんが休みだよとわんこに伝えました。

パンの注文賜りました。」


IMG_1464.jpg

私の知らないところで予約されてるΣ( ̄□ ̄;

しかも私が作ってるのに、私にはおねだりしてくれない~~(T_T)

ちょっと寂しい気持ちもありながら
わんこにおねだりされて、嬉しい私。
IMG_1473.jpg

世間一般では、きっと犬バカと思われるんだろな…。笑

予約受けましたので、
「全粒粉とはちみつのパン」
を作りましたよ~。

ほのかに甘みがあったので、美味しかった♪

もちろんレオも食べました。
IMG_1485.jpg


可愛いワン達♪
パンの予約はお早めにねー。
10 : 00 : 00 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おやつのために~ | ホーム | まあるいガムだよ♪>>
コメント
----

パンの予約します!
7ワン分、お願い~♪
(笑)

雑食です。
好き嫌いなく、何でも食べます。
それに、大食漢です。
(^_-)-☆

レオくん、配達お願いね~。
by: LAB * 2010/10/23 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん★

こんにちは。
ご予約ありがとうございます(^^)

好き嫌いなくていっぱい食べてくれるわんちゃん
大好きです~♪
でもそれが7ワンは大変~。笑

ワンたちレオとも仲良くしてね!
もちろん御礼は手作りパンよー!!
by: 空飛ぶくー * 2010/10/25 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/75-59e575a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
