-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まあるいガムだよ♪
2010 / 10 / 19 ( Tue )
ペットショップに行って見つけたもの。

丸い形に編んであるガム。

試しにレオに買ってあげました~。


こんな噛みづらそうなもの大丈夫かな??
と余計な心配もしてみたんですが。

IMG_1498.jpg

予想以上に大喜び。

丸いから、口から外れると
コロコロって転がるのが、より楽しかったみたいで。

恍惚とした表情で取りかかってます。

IMG_1495.jpg

途中で「食べにくい」って文句言ってきたんで
食べやすいようにほどいてあげましたけどね…

いいのか?それで…。
と心の中でつっこみながら。

噛み始めたら一生懸命、押さえてました。
この、短い手で押さえる姿が好きです♪

IMG_1521.jpg

ほどけた後は、ガムが平べったい形なのが食べやすかったらしく
思ったより早くカミカミできてました。

IMG_1513.jpg

思ったより(今のところ)日持ちするので
費用対効果はいいかもー。
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<予約受け賜ります♪ | ホーム | 初旅行記♪番外編>>
コメント
----

嬉しそうに噛み噛みしてますね。
かわいいレオたん♪
by: マリンカ * 2010/10/21 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは。
ガムっていろんな形がありますよね。
物によって、興味あったりなかったり…
今回はOKだったようです。
お気に入りの1個見つけたいと思ってます♪
by: 空飛ぶくー * 2010/10/23 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/74-95b61dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
