スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初旅行記♪番外編
2010 / 10 / 18 ( Mon )
今回行った山形は母の実家。

レオも一緒に実家に寄ってきました。

広いお家に、レオ、大喜び。

IMG_1617.jpg

初めはレオが邪魔にならないように…
とレオを連れて離れの部屋にいたのですが、
気が付くとレオ一人で出歩いていて

IMG_1622.jpg

最後には離れからキッチンまで
一人で駆け回ってました(^^;

IMG_1623.jpg

先代のクッキーも、母の実家大好きでした。
でも、クッキーは一人でうろちょろしたりは
あまりしていなかったのですが…

そこは雄雌の差?

レオはいろんなところを一人で嗅ぎまわって探検して
とっても楽しそうにしてました~♪

多分、一番のお気に入りはキッチン。
なぜなら…言わなくてもわかりますよね。
おこぼれをちょっとだけあげたからです(^^;

新米のつや姫、レオもちょっとだけもらっちゃった!
私も食べたけど美味しかった~♪
あー、贅沢わんこ…

IMG_1624.jpg

もしかしたら、レオにとって今回の旅行で一番楽しかった場所かも?

また行こうね♪
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まあるいガムだよ♪ | ホーム | 初旅行記♪その5>>
コメント
----

こんにちは!

お母様の実家は山形なんですね~。
私・・・
大の山形好きなの!
ラブパパの転勤で
秋田県の本荘市に数年住んでました。
その時、山形酒田市&鶴岡市に
一人でも遊びに行ってたの。

今でも、お取り寄せし山形米を食べてます。
(はえぬき大好き♪)
つや姫、気になるわ~。
でも、姫(ヒメ)って、言うのがな~。
(笑)

ラブパパに…
「将来、山形に住みたい!」
って、言ったら
「ここ(北海道)と、どこが違うの?」
って、言われた。
山形は、魅力的な土地よね!
by: LAB * 2010/10/19 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん★

こんにちは!
山形いいですよね~。
母の実家はちょっと田舎の方なんですけど、
小さいころからよく行っていて私も大好きです(^^)

つや姫、良かったですよー!
今年は試しに作ってて
来年から本格的に出回る(はず)です。
ヒメってついてますから間違いないですよ~。笑
きっと、悪天候にも強く逞しく
かつしなやかさを具えたお米のはず…?

山形!ぜひ住んでください!
レオ連れて、毎年遊びにいきます~♪
by: 空飛ぶくー * 2010/10/19 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

キッチンが一番の思い出(笑)
山形のお米は美味しいもんね。
by: マリンカ * 2010/10/21 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

なれない旅で、楽しい思い出が1つでもできたなら
例えそれがキッチンでもいいんです…。
次回はもっと遊び中心に楽しみ見つけたいと思います(^^)
by: 空飛ぶくー * 2010/10/23 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/73-686a4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
