スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初旅行記♪その5
2010 / 10 / 17 ( Sun )
事件!の続きですよね。
って、大したことではないのですが(^^;

前日早く寝床についた父母&レオ。

事件が起きたのは、夜中の3時半…。

IMG_1632.jpg

いきなり私の顔をベロベロ舐めにきたレオ。
渡しだけ寝たのは遅かったので
かすかに意識は戻ったものの、そのまま起きることもせず。

そしたら、次に母の顔を舐めに行ったらしい。

そして母。
「ちっこに行きたいみたい」
と、レオにリードをつけてあわてて外に連れて行きました。

(ここで時計を見たら3時半だった)

後日談によれば、父を起こし母を起こし私も起こそうとしたらしい。
ペットシーツは敷いておいたのですが
慣れない場所では難しかったみたいです。

IMG_1631.jpg

適当にその辺りでしないだけ偉いのかな?
母がちっこだ!って気づいてくれてよかったね。


翌朝。
今日は帰るよーと、フロントから借りてきた
台車に荷物を積んでいました。
(なんせ荷物多いんで)

そーしたら。ちょこんと。

IMG_2072.jpg

レオが載ってました…(自分から!)
レオも荷物になるのかな(≧▽≦)



帰りの車では…

ずっと車に乗ってて慣れたのか
おでかけで疲れたのか
座りが良かったのか

IMG_2080.jpg

荷物と私に挟まれたちょっとしたスペースを上手く使った状態で
人の膝も枕にしながら爆睡してましたよー。

IMG_2082.jpg

今度はもうちょっと短めで
レオのためのおでかけができるといいね!


旅行記・終わり…。
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初旅行記♪番外編 | ホーム | 初旅行記♪その4>>
コメント
----

うんうん!
レオくん、お利口さん。
我が家のワンなら、間違いなく粗相してるわ。

ちゃんと起こしたなんて…
レオくん、お利口さんです。

荷台に乗ってるレオくん…
かわいいわ~!
置物みたいよ。
(笑)
by: LAB * 2010/10/19 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん★

こんにちは。
起こされたのは迷惑ですが…
粗相しないのは、やっぱり偉いですよね。

何度か「ここだよ~」とは教えてたのですが…
初めての場所は難しいですよねー。

ここだけの話。
畳には、他の子が粗相したらしき跡がありました。
皆、初めての場所はどまどっちゃうんでしょうね。

荷物積んでたらいつの間にか。笑
置いて行かれないか心配だった?
尻尾がはみ出てるのがチャームポイントです♪
by: 空飛ぶくー * 2010/10/19 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

レオちゃん、すっごく賢いですね。
そして可愛い♪ふふ(^m^)
by: マリンカ * 2010/10/21 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

シーツでしてくれれば一番ですけど、
適当に畳や絨毯でしなかっただけ
お利口ですよね。

台車にのった姿…
ぜひ生で見て欲しかったですー(≧▽≦)
家族皆で大喜び(?)でした。笑
by: 空飛ぶくー * 2010/10/23 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

空飛ぶくーさん、こんばんは^^

レオくん、すごーい!!粗相しないで、起こすなんて・・・
ほんっとお利口さんです。

うちのハナ・クロは、2年前の初めての旅行で、
粗相をしてからマナーパンツを着用します~^^
でも、ハナはマナーパンツにはせず、
置いてるペットシーツでもしないので、
定期的にお外に連れて行かないといけないんです^^;
結構神経質なハナちゃんです^^;
by: 黒華 * 2010/10/24 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん★

こんにちは!
マナーパンツ…
そういう手段…ありますよね…。
たった今まで気づきませんでした(T_T)
マナーパンツしてれば、一応の粗相の心配はないですものね。
あー…。何故思いつかなかったんだろう。

パンツは慣れるまで難しそうですねー。
次回の旅行も未定ですけど
その前に練習しようかしら。

レオもハナちゃんタイプになりそうです。
意外と神経質なとこ、ありますよね!
by: 空飛ぶくー * 2010/10/25 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/72-8d80200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
