スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初旅行記♪その4
2010 / 10 / 16 ( Sat )
ながらく引っ張ってごめんなさい。
もう少々おつきあいいただければ幸いです。

なんせ初めての旅行だったので
いろいろメモしておきたいことが多いんですー。

さてさてホテル。

こちらのホテルでわんこに嬉しかったサービス。

わんこも入れる足湯♪

IMG_1661.jpg

入口に設置されております。
真ん中がわんこ用。
ホテルの人に言うと、お湯の量も調節してもらえます。

さらに助かったのがこちら。
IMG_1662.jpg

ちゃーんとタオル用意されてるんです!

この2つのおかげで、散歩に行ったあと、
足を洗って拭いて…がとっても楽でした(^^)♪


話は変わって…

夕飯も食べ終えた私たち。
あとは寝るだけー。

寝る時も、わんちゃんは布団に入れないでください
とか言われてないから、いつも通り一緒に寝ました。

翌朝。
私たちはでかけて、レオは近くの動物病院で預かっていただきました。
(結婚式のお呼ばれだったので…さすがに一緒には行けない。)

IMG_1674.jpg

先に私と母がでて、父が病院まで連れて行くことにしてました。

2枚重ねの座布団の上に座って
母を不安げな目で見送るレオ。

IMG_1677.jpg

母が部屋から出るときは静かにしてたから、
大丈夫かな~と、私も出ようと立ち上がったら
「ワン!」と一声。

どこ行くんだよう!と怒られた気がします(ーー;)

怒られたからって、行かないわけにはいきません。
あとは父に託し、部屋をでました。


~ちなみに預かってもらうときの話~
病院に連れて行かれ、レオは他のわんちゃんもたくさんいたため
他の子にワンワンワンワンしてたそうです。
そのまま病院の方に渡し、
それでもワンワン興奮した状態でいたので
じゃ、よろしくお願いしまーすと出てきたとか。

下手にキューキュー鳴かれるより
後ろ髪をひかれなくて良かったのかも(^^;

IMG_1676.jpg

お預かりも初体験のレオ。

病院の方の話では、ワンともせず大人しくしてたそうです。
不安だったかなー…
これから徐々に慣れさせてあげないと、ですね。。。

お迎えは父と母で。
病院からホテルまでの車の中で
ずーっとクゥクゥだかなんだか言ってたそうです。
嬉しくってどうしたらいいかわからなかった??

後から部屋に帰った私のことも
もちろん大歓迎してくれましたよ~♪


朝早くから行動してた父と母も、初お預かりのレオも
疲れていたので夜早く寝ました。

そしたら夜中に事件が…。
(大したことじゃないけど)

つづく・・・★
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初旅行記♪その5 | ホーム | 初旅行記♪その3>>
コメント
----

続きが気になる~!
何があったのかしら?

レオくん、今回の旅でいろんな経験をしたのね。
きっと疲れたことでしょ~。

でも…
また少し成長したかな?

レオくんとの旅行は、結婚式のためだったですね。
理由はどうあれ、レオくんとの楽しい時間が過ごせてよかったですね!
by: LAB * 2010/10/16 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん★

こんにちは!
レオには練習なしでいろいろやらせてしまいました。
でも…きっといい経験になったと思います(^^)
まだまだ甘ちゃんですけど…
ちょっとはお兄ちゃんになれたかしら?

こういう機会がないと、旅行もきませんし
普段もなかなか1日中過ごすことは難しいので
ずーっと一緒にいられてわたしも楽しかったです♪
きっと…レオも楽しかった(はず!)
ありがとうございます♪
by: 空飛ぶくー * 2010/10/17 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/71-40128fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
