スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初旅行記♪その3
2010 / 10 / 15 ( Fri )
ようやく宿に到着したレオ。

今回宿泊したのは
赤湯温泉「丹泉ホテル」です。

ホテルのHPを見ると
「無駄吠えしない」「トイレができる」などのしつけができている子
と書かれていたのですが

ついた途端、ホテルの人に激吠え…

レオちゃん…宿泊拒否されちゃうよ…

でも、ホテルの方もいい人ばかり。
吠えるからダメですねー
なんて言わず、優しく接してくださいました。

お部屋です♪
IMG_1635.jpg

段差もないし、襖を閉めると
外の物音がほとんど聞こえません。

以前、クッキー(先代わんこ)と泊まったところは
夜他で泊まっているわんこの声が聞こえて
よく眠れなかったり…というのがありました。

ここは他にもわんちゃん泊まっているはずなのに
とっても静かでしたよー。

IMG_1639.jpg

着いてすぐ、父がお風呂に行き
その間にレオはちょっとうとうとしたかな…?
と思ったら父が帰ってくる(ーー;)

IMG_1645.jpg

今度は母がお風呂に行き
またうとうとしたかな…と思ったら
母が帰ってくる。

IMG_1654.jpg

ほとんど寝れなかったね…

IMG_1643.jpg

気を取り直して、夕飯です。

部屋食ではなく、別の部屋での食事でしたが
わんこも入ってOK♪

一緒に行きましたー。

IMG_1657.jpg

レオは部屋でご飯すませてきたのですが
普段、ドッグフードに白いご飯・野菜を混ぜているのが
ドッグフードだけだと物足りなかったのかうろうろ。

ご飯が出たのでちょっとだけ食べさせてあげたら
大人しく寝ました…(^^)

IMG_1666.jpg

さらに続く…。
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初旅行記♪その4 | ホーム | 初旅行記♪その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/70-7ba997e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
