-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダッシュ&ゴロゴロ
2010 / 05 / 22 ( Sat )
今日はおかーちゃんからもらった服を着て
土手までお散歩にきました。
(ほぼ毎日土手で散歩してるけど)
IMG_1196.jpg
スティッチだよっ。
夏用にメッシュタイプにしてくれたんだよね。
色も涼しげです(^▽^)

さぁ行こう!って声かけたのに、
草むら一歩目でゴロゴロ…。
ちょっとちょっと、邪魔だからもうちょっと中でやろうよ…
IMG_1193.jpg

さぁ歩くぞ!ってやっと歩き始めたら
今度は鳥さんに向かってダッシュ!!!
鳥を見たら必ず追いかけるのは、本能なのかなぁ?
(捕まえたことないけどねー)
IMG_1198.jpg

そしてまた…再びゴロゴロ。

IMG_1206.jpg
何の匂いがするの?
ミミズだったらやだなぁってレオの下を覗いたけど何もなし。

服が新しいから匂いつけてるのかな?
それとも新しいお洋服のお腹部分のお披露目?

気がすんだらまたダッシュ!
止まったり走ったり、着いて行くの大変なのよっ
IMG_1215.jpg
そんなこちらの心の叫びは全く無視して
再びゴロゴロ。
IMG_1219.jpg
せっかくのお洋服もドロドロです(^^;
13 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<書けるかしら・・・ | ホーム | お洋服♪>>
コメント
----

ごろごろレオたん、かわいいですね。
でも、せっかくの新しいお洋服が(笑)
お洗濯頑張ってくださいね。

いぬのきもちプログ、いっぱいポチポチしてきました~♪
by: マリンカ * 2010/05/30 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^--

こんばんわ^^

マリンカさんのブログを見ていて、レオくん発見しました!!

ブログされてたんですね~

公式ブログではコメント出来ないので・・・><

また、こちらに遊びに来ますね~☆☆

by: 黒華 * 2010/05/31 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/31 22:11 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/06 17:37 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/07 19:15 * [ 編集 ] | page top
-->マリンカさん--

>マリンカさん

こんにちは!
そうなんです。
せっかくの新しいお洋服なんですけど…(^^;
しょうがないですよね~
毎日洗濯物がいっぱいです。笑

いぬのきもちに応援ありがとうございます!
しばらくあっちを書きつつ…
こちらもちょっとづつ慣れていきたいと思います♪
by: 空飛ぶくー * 2010/06/13 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

>黒華さん

こんにちは!
見つけていただいてありがとうございます♪
旧いぬのきもちが終わる前に…と作ったのですが
全然慣れなくて…。。。
いぬのきもちが終わる前に移行しようとは思ってます。

またぜひ来てくださいませ~♪
これからもよろしくお願いします★
by: 空飛ぶくー * 2010/06/13 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/13 14:20 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/15 22:25 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/06 19:46 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/11 14:20 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/19 20:59 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/22 22:47 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/7-267972c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
