スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初旅行記♪その1
2010 / 10 / 13 ( Wed )
ただいま!
IMG_1489.jpg


2泊3日の旅行から無事帰ってきました。
慣れないことだらけで不安もあったし
疲れたのでしょう。
昨日今日と爆睡しております。
IMG_1419.jpg



レオの旅行記…ちょっと長くなるかもしれませんが
よろしければおつきあいください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


レオにとっては初めての旅行!
なのに、練習一切なし。笑

本当は車に乗せて慣れさせたり
ペットショップで預かってもらったり
やったほうがいいんだろうな~と思いながら
「なんとかなる!」と連れていきました。


朝は5時出発。
車に乗せる前におトイレは済ませて、
洋服着せてリードつけて。

レオは「いつもと様子が違う」
ことにオロオロ。

レオを乗せる前に荷物を積み込んだのですが…

落ち着かないし騒ぐ(ワンワン言ってました)ので
キャリーバッグに入れておきました。
そしたら一応おとなしくなりましたよ(^^)

車に乗り慣れてないレオ。
以前車ででかけたときは道行く人を見て
車の中からワンワンワンワン。

密室だからうるさいこと…

大丈夫かな?と心配してましたが幸いワンワンはほとんどしませんでした。

その代りというわけではないですが
落ち着かないのかあっち行ったりこっち行ったり
眠たいだろうけどほとんど寝ずに
皆に順番に抱っこされてました。

IMG_1545.jpg

後で写真見たら、心配そーな顔してます。
大丈夫だよ~って言われても
心配なものは心配だったんでしょうね。

IMG_1548.jpg

途中休憩中・・・

(どこかの)サービスエリアで降りたときの話。

IMG_1553.jpg

わんこ連れって結構多かったです。
連休だから、みんなどこか行くのかな♪

皆いい子でほえない中、レオだけワンワン。
レオは匂いとか声じゃなく
わんこの姿を見て吠えます。

だから、周りを見て、わんこがいたら
レオに見せないように隠して。

でも、目ざとく見つけるんですよー。
見なきゃいいのに(^^;

IMG_1556.jpg

いい子ばっかりで皆ほえないから、
吠える子がいると「あ、あっちで吠えてる~」てちょっと親近感感じちゃったり。

あんまり吠えるから再びキャリーバッグ登場。
入れられました。

IMG_1557.jpg

「キャリー買っておいてよかった」とこの旅行でとても思いました。

買ってからあんまり使う機会なかったけど
役立つものですねー。

そして車に戻ったレオ。
ちょっと慣れたか元気!

助手席からいい笑顔を見せてくれました~。

IMG_1565.jpg

おかーちゃんの膝から。

ぼくナビします!!
IMG_1560.jpg
高速でまっすぐだけどね…(^^;

やっとちょっと寝てみたり。
IMG_1564.jpg


移動してお兄さんの膝で寝てみたり。
IMG_1573.jpg

若いから順応性が高くていいね~♪


長くなったから続く…
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初旅行記♪その2 | ホーム | 旅行準備>>
コメント
--レオくんお帰り~☆--

空飛ぶくーさん、こんばんは^^
お久しぶりです☆☆
日記はちょくちょく見せてもらってました♪

レオくんお帰り~☆☆
初めての旅行はワクワクドキドキだったでしょう??^^

レオくんもワンコに反応するんだね~^^;
うちのクロも、ワンコを探してワンワンワン。。。
ほんっと目がいいよね~^^;

わかるー!!
私も、吠えてるワンコがいるとホッとしたりします^^

ハナは全く吠えたりしなかったのに、
一緒に吠えたりすることもあり困ったもんです。
そんなハナ・クロも来月1泊旅行予定です。
どーなることやら・・・??^^;

レオくん、ずいぶん疲れたようですね~。
ゆっくり休んでね~。
やっぱりお家がいいんだよね~^^

次の日記も楽しみにしてます☆☆
by: 黒華 * 2010/10/13 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオくんお帰り~☆--

>黒華さん★

わ~♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

レオもそれなりに楽しんでくれたはず!?
皆一緒なのが、なによりなんじゃないかなー
と勝手に思ってます。

ハナちゃんクロちゃんも来月旅行ですか!
楽しみですね(^^)
行ってしまえばなんとかなる、と実感しました。笑
だから大丈夫ですよ~♪
(なんのアドバイスにもなってない!?)

さすがに帰ってきてからレオはぐったり寝てました。
きっと「狭くても我が家が一番!」
と思ってるでしょうね…★
by: 空飛ぶくー * 2010/10/15 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/68-fdd41976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
