-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
○○持ち♪
2010 / 10 / 07 ( Thu )
レオのおもちゃを片付けていて…

あれ??と取り出したもの。

IMG_1283.jpg

大量のガム。

昔は1本きれいに食べていたけど
最近は飽きたのか、途中で他に気を取られるのか
残すようになりました。

半分食べかけのものはもう食べない、
というなら迷わず捨てますが、
気が向いたら食べるんですよね…。

で。
残ったガムはおもちゃ箱に放り込まれるわけです。

IMG_1284.jpg


古いのあるからガムいらないかというと
そんなこともなく
新しいガムは食べたいらしいし。


IMG_1286.jpg

気づいたらこの状態。

IMG_1292.jpg

余談ですがガムといえば。

食べかけガム(噛んで乾燥したやつ!)が部屋に転がっていて
気づかず踏んづけるとものすごく痛い思いします。

トラップ候補がこんなに沢山あったとは。
気をつけなければ!です。
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<すっきり~♪ | ホーム | ゴロゴロダンス♪>>
コメント
----

あらあら、トラップが仕掛けられて大変(笑)

我が家の「トラップ処理班」を派遣しましょうか?(笑)
by: マリンカ * 2010/10/09 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは。

トラップにひっかかると
涙が出るほど痛い思いをすることもあります。

ぜひ処理班出動お願いしますー!!笑
by: 空飛ぶくー * 2010/10/15 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/66-ad325ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
