-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頭隠して~♪
2010 / 10 / 05 ( Tue )
最近涼しくなってきたので
レオもお布団にもぐりこむようになりました。

ある朝の出来事。

レオがグイグイと人の布団に入ってきたので
そのまま一緒に寝てました。
レオの体温がぬくい!って感じでちょうどいい…

しばらく寝てたけど
もう起きる時間。

私が起きたら、レオもおきちゃうだろうな。
起こしたら可哀想だなぁ…

そう思ったから、そーっと移動して
私だけそーっと布団から抜け出しました。

レオはというと。
100928_075814.jpg

気付かずそのまま寝てました。
(よっぽど眠かった?)

って…尻尾しか見えないけど。

100928_075758.jpg

布団が気持ちいい季節になったなぁ~。
わんこが湯たんぽになれる時期、最高です♪
12 : 25 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ゴロゴロダンス♪ | ホーム | 犬用かぼちゃパン♪>>
コメント
----

ワンコが湯たんぽになる季節
もうすぐやってきますね。
ちょこんとのぞいた尻尾が可愛いです。
by: マリンカ * 2010/10/05 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは。
一緒に寝てるとぽかぽかで
なんだか幸せ気分になれます。

実は、本当は頭があると思って見たら
尻尾しかなかったので証拠写真です。笑
by: 空飛ぶくー * 2010/10/06 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/63-bafd44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
