-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洗えるクッキングシート♪
2010 / 10 / 01 ( Fri )
ずーっとほしくて、なかなか見つけられず買えなかったもの。

「洗えるクッキングシート」
IMG_1295.jpg

ついにGET~♪

クッキングシートはお菓子やパンを作ると必ず使う。
1回使うと捨ててしまうのが
なんだかすごーくもったいないしすぐなくなっちゃうし。

これは洗って繰り返し使えます。
なんだかエコな気もする。うん。

ほしくて探してたけどなかなか見つけられなくて
やーっと買えました(≧▽≦)

しかーも!
うちの天板にジャストサイズ♪
IMG_1359.jpg

早速使いました!
作ったのはかぼちゃのクッキー
かぼちゃパン(レシピは後日…)と人用ライ麦パン。

これはかぼちゃパン
IMG_1360.jpg

このシート・・・
とっても使いやすいです。
やっぱり「洗って繰り返し使える」のがいい!

IMG_1121.jpg

レオちゃん、これからいっぱいおやつ作ってあげるね~♪



IMG_1122.jpg

あー、幸せわんこ♪
20 : 00 : 00 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気に入った~♪ | ホーム | 苦労・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/59-b1f3a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
