-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アイドル…♪
2010 / 09 / 26 ( Sun )
先日会社でもらったもの。

机に置いておいたら
嬉しそうに自分のものにしたわんこ。

IMG_1328.jpg


レオにあげるつもりでもらってきたのよー。
楽しい?

実はこれ、緑とピンクがありました。
初め3つ(ピンク×2、緑×1)貰いました。
皆いらないって言ってたから…お散歩バッグにつけようと思って。

IMG_1326.jpg


そしらたバイトの女の子が
「可愛いー!」って言うからひとつあげ、
帰り際に同僚(男)が「ほしい!」というのげ提供し
結局1つになってしまった。

(翌朝気付いたけど、緑が1つ課長の机にあった。
 に、似合わない…。汗)

これ…あるキャラクターなんですけど
わかるかなぁ?

IMG_1331.jpg


緑はスーモくんです。某リクル○トのサイトのキャラクター。
そしてもうひとつのピンクはスモモちゃん。
なんでもスーモくんの住む星のアイドルだと…。
(てっきり彼女かと思ったわ!)

そんなアイドルを捕獲するレオ。
IMG_1336.jpg

やっぱりアイドルはどこへ行っても人気なのね♪
12 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<歓迎・・・♪ | ホーム | いつも通りですよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/58-9fe4a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
