-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつも通りですよ♪
2010 / 09 / 25 ( Sat )
夕方雨が降る!

そんな予報を聞いたら
散歩は早く行くしかない。

いつもより早めに出て、
天気もそこそこ、地面は熱くない。

じゃあ、ちょっと遠くまで行こうよ♪

と、遠出するつもりで散歩に行きました。


IMG_1130.jpg

今日の写真は…ジオラマで撮影しますよ~

私が行こうとしたのは「浮間公園」
ちょっと遠出ででも歩いて行けるという
ロング散歩に絶妙の距離。

以前たまに行ってましたが
最近暑かったからご無沙汰してました。

IMG_1131.jpg

さあ!元気よくいきましょー!

レオも私も歩きだしは良かった(はず)なのですが・・・

IMG_1132.jpg

途中で(それほど進んでないのに)Uターンするレオ( ̄▽ ̄;)

ぼっちゃまもうお帰りですかい。


IMG_1134.jpg

もうちょっと行かない?と誘ったけど
気分が乗らなかったそうです。涙


IMG_1139.jpg

結局いつもの散歩になっちゃいました。

IMG_1144.jpg

気分変えて~とかたまには違うところ~とか思うけど
もしかしたら
レオにとってはいつもの散歩が一番なのかなー?
10 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アイドル…♪ | ホーム | 戦う!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/54-072c7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
