スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しいおもちゃ♪
2010 / 09 / 23 ( Thu )
たまに、不思議なものを楽しそうに遊んでます。

ビニール袋とか新聞紙とか
ティッシュも好きです。

レオ用のおもちゃいっぱいあるのに。

昨日の朝、どこからともなく拾って遊んでたもの…
IMG_1192.jpg

丸い形がいいのか噛み応えがいいのか。

ビニールテープ

IMG_1189.jpg
動きが激しすぎて、ブレた写真ばかりです。

掃除機を出すときに、物置から転がり落ちたらしい。
それを目ざとくみつけて
一人でルンルン♪♪

IMG_1188.jpg

ポンと投げたり咥えて走り回ったり。

一人で遊ぶの上手だね~って
ほめてあげたいくらい、大人しく遊んでました。

IMG_1197.jpg

何故か最後は私の部屋の布団で。

ごろごろゴロスリして、自分の匂いつけてました…。

IMG_1202.jpg

残念ながら、どう頑張っても
レオのおもちゃにはならないと思うよー。


余談ですが。
レオのおもちゃ箱漁ってたら、母の靴下が出てきました。
…誰?入れたの…( ̄▽ ̄;)
なんでもすぐにレオのおもちゃになるから要注意です。
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<戦う! | ホーム | 寝姿♪>>
コメント
----

こんにちは

せっかくの休日なのに雨・・・
お出かけできずにおうちで
ゴロゴロ中です。

時折する、雷の音に目をさましたりして
なかなか落ち着いて寝られない
みたいです。

レオくんビニールテープに大興奮
してますね~。

うちはガムテープがダメに
なったばかりです(;-_―)

何か見つけた時の瞬間って
目がキラッ☆ってなりますよね。
それでもって、行動も素早い・・・。
瞬発力には完敗デス。


by: ぴこ * 2010/09/23 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>ぴこさん★

こんにちは!
お休みに雨だと残念ですよね…。
(個人的にはゴロゴロするのも好きですケド(^^))
でもレオがいると、せっかくだからって
出かけたくなります。

レオくん大丈夫だよ~。
雷、いつか慣れてくれるといいですね。
寝れないの可哀想ですし。

ガムテープがダメになっちゃったんですか?
何したのかしら(^^;

なりますなります。
見つけた瞬間、とぉっても嬉しそうで。
あ!という間もなく、かっさらって逃げます。
これまた逃げ足も速いし。
うちも、むしろ追いかけっこを楽しまれてる気がしてます。汗
by: 空飛ぶくー * 2010/09/25 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/52-0b6f5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
