スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しい寝床??
2010 / 09 / 19 ( Sun )
レオの寝る場所は家中いたるところにあるのですが、
やっぱり一番多いのはリビング。

窓際の椅子の下でしょ。
IMG_1041.jpg

テーブルの側にもひとつ。
IMG_1042.jpg

もともと、この2つが置かれたのは
椅子にぴょんぴょん乗ったり降りたりするので
少しでも腰に負担がないように、というのが目的でした。

それをレオが勝手に寝床にしたんですけど…

テーブルに登るとき、ちゃんと使ってくれればいいのに
違うところから登ろうとする。

だから、もうひとつクッションを置きました。

置いたすぐ後。
レオがちょこちょこってテーブルの方に行ったので
登るのかしら?と思っていたのだけど

???

いつまで経ってもそんな気配がない。

どうしたのかなーと覗くと

IMG_1028.jpg


・・・寝てるよ!

IMG_1035.jpg

ちゃっかりしてるというかなんというか…

椅子の下に置いたのはこの狭いスペースに置けるようにって
ちょっと細長くしたクッション。

そこに程良く納まって。

ジャストサイズですか?
でも寝返りは出来なさそだね。

IMG_1040.jpg

また新しい寝床ひとつ確保したレオでした。

IMG_1036.jpg

最近ご飯食べるときは
レオのクッションに足乗せてます…。


パソコンようやく復帰の兆し??です。
朝から父が頑張ってました。
あー早く使えるようにならないかなー。
※ちなみにこの記事は以前書いてたものです・・・☆
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暗いからね♪ | ホーム | 秋になったら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/49-7e1231e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
