-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暗いからね♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )
先週雨が降って、あっという間に涼しくなりました。

クーラーなんてつけてません。
夜は布団がないと寒いくらいです。

これくらいの気候だと
わんこも元気!

暑い暑いと言わず楽しそうにお散歩します。
IMG_1066.jpg

それはいいんだけど。

問題はすぐ暗くなること。
レオが暗闇に同化しやすいこと。

そして今年も活躍の予感の・・・
IMG_1013.jpg
反射板です♪

この反射板は以前姉が買ってくれたもの。
いろんな形があって可愛いの。

1代目はレオが遊んでる最中に壊れ、これは2代目。
ちなみに私も❤型の赤い反射板持ってます。
(レオとおそろい~♪)
IMG_1015.jpg

電池じゃないから消えることもないし、
軽いからいいんですよー。

IMG_1012.jpg

暗くならないうち散歩行ければいいけど
なかなか難しいですからね。

可愛くてつけて安心な反射板
オススメです♪
10 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<発見♪ | ホーム | 新しい寝床??>>
コメント
----

うちも暗闇に同化しやすいんで
夜の散歩にはライトつけてます。

リードに巻きつける反射板買ったんですけど
街灯があるので明るいのか
反射板の威力が発揮されず
結局は首輪にライトになりました。

人間はお散歩バックに
懐中電灯つけてます。

by: ぴこ * 2010/09/20 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>ぴこさん★

こんにちは!
うちもお散歩バッグにライトつけてます(≧▽≦)
見た目イマイチでも自己主張が大事と信じてます。笑

リードに巻きつける反射板ですか。
そんなものもあるんですねー。

これから暗くなるので
お互い暗闇対策しっかりして
お散歩楽しみましょうね(^^)
by: 空飛ぶくー * 2010/09/23 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/48-8257d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
