スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真剣に・・・
2010 / 09 / 13 ( Mon )
見てください。

この真剣な顔…。

IMG_0961.jpg


何をそんなに訴えているの?
お話できたらいいのにねぇ。

レオが話できたら、何聞こうかな。

うちに来て幸せ?って聞くかも。
なんで毎日ワンワンするの?とも聞きたいな。

IMG_0962.jpg

うん・・・知らないふりしたけど・・・

実は知ってるよ。
レオの言いたい事。





ああっ Σ( ̄□ ̄;)


IMG_0960.jpg
よ、よだれ………。汗

このとき…
私の手元には、出来上がったばかりの
かぼちゃクッキーがあったのでした。

言葉なんか通じなくても問題ないみたいです。
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダウン… | ホーム | かぼちゃクッキー♪>>
コメント
----

レオくんの目、真剣。でも、
丸い目をしてかわいいですね♪

レオくんの毛はストレートでいいですね。
うちのはくせっ毛なので、いつも寝ぐせの
ようにあっちこっちしてます。
私のドライヤーの仕方も雑なんでしょう
けど・・・。

クッキー簡単ですね~。
どうもお菓子作りが苦手で、作ろう!!と
いう気持ちはあるのですがなかなか行動が
できなくて・・・。
いつか挑戦してみたいです。
by: ぴこ * 2010/09/13 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>ぴこさん★

こんにちは!
コメントありがとうございます。

うちのレオも、癖っ毛ありますよ(^^)
耳とかすごいソバージュだったんです。
今はなんだか落ち着いちゃいました。

ドライヤーで、うわ~って毛並みになるときありますよねー!
私がかけると大体あっちこっち飛び跳ねて大変なことになります…。
最近は母がやることが多く、
比較的綺麗な毛並みで暮らしてます。
コツとかあるんでしょうか…。

手作りクッキーを美味しそうに食べてくれると
きっと、また作ろう♪ってなります(^^)
ぜひ挑戦してみてください。
作ると結構簡単ですよ☆
作ったら教えてくださいねー!
by: 空飛ぶくー * 2010/09/17 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/44-2cba8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
