-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マニアックネタ
2010 / 09 / 11 ( Sat )
先日、会社の飲み会で
少人数で大盛り上がりした話題があった。

本の話なんだけど…
知らない、読んだことない人には全く通じない話。
でも知ってる人にはものすごく楽しい話。

酒の勢いもあって、周りを気にせず盛り上がりまくる人々。

IMG_0955.jpg

周りから見たら、
ふ、ふうぅ~ん・・・
と一歩ひいちゃうくらい、その世界にはまり込んで話続ける。

IMG_0953.jpg

ふと気付いた。

そういえば…。
犬を飼っている人なら分かる、犬の話。

でも犬を飼っていない人には
全然通じない。

IMG_0954.jpg

周りから見たら、そういうもんなのかも。

まぁ…通じなくても
レオの話しまくってるけどね~。

おかげで自他共に認める犬好きです。
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かぼちゃクッキー♪ | ホーム | キケンなパソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/43-891f6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
