-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気の源♪
2010 / 09 / 08 ( Wed )
今日は雨。

朝からずーっと降ってます。
レオはずーっと寝てます。

私が家にいるので気になるらしく
動くとついてくるのですが…

始めは窓際。
IMG_0999.jpg

首落ちそう。
寝辛くないのかしら。

IMG_1002.jpg

あ、レオがいいならいいの。
どーぞ静かに寝ててください(^^;

IMG_1005.jpg
今度はリビングの机の下。
私がキッチンにいたから(だと思うけど)

IMG_1004.jpg
尻尾がすごーく長く見えた。

もちろん、自分のゲージでも寝てました☆
IMG_0991.jpg
レオの寝床は沢山あるねぇ~


毎日昼間こんなにいっぱい寝てるんだもの、
やっぱり夜は元気な訳だ!
13 : 33 : 23 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちゃっかりわんこ♪ | ホーム | レオのための特別室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/40-be51274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
