スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋になったら~
2010 / 09 / 17 ( Fri )
最近、よく本を読んでます。

もともと本を読むのは好きで
ジャンルを問わず読みあさるのですが…

本屋に行っても、なかなか「これ!」というのを見つけられない。
それは多分、買ってつまらなかったら嫌だから、とか
並んでいる本を見て、あまりの多さにぐったりするから。

好きな筆者とかジャンルがあれば違うんでしょうけど。

そんな私ですが、最近本を読んでいます。
人から借りたものばっかりだけど。

この間、朝、会社行くとき、電車に乗って席に座って
いつも通り本を読んでいたら…

降りる駅通り過ぎた。
断っておきますが、寝てません。


ちなみに今日は寝過ごして、
5つくらい先の駅で目覚めました。
往復で20分以上のロス。
早めに行ってるけど…流石に時間ぎりぎりになっちゃいました。

あー、危ない。


寝てても起きてても結局通り過ぎる…。
電車乗ったらアラームでもかけておこうかな…。


追伸。本日、家のパソコンが新しくなる予定です。

スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<新しい寝床?? | ホーム | ダウン…>>
コメント
----

あらら…
パソコン、ダウンしたの?
ネットが使えないって
不便よね。

それにおニューPC、って
何かと大変よね。
(涙)

今度はどこのメーカー?
って、以前のも知らないけど。
(笑)

by: LAB * 2010/09/17 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん★

こんにちは。

本当…不便です…。
ブログもできない、調べ物もできない…
依存してるつもりはなかったのですが
生活の一部になってました(T_T)

おニューはFUJITSUみたいです。
前のも同じメーカーなので…
大丈夫、なはず!??

壊れかけたときに画像だけ別保管にして良かったー!と今改めて思ってます♪

もうちょっとしたら復帰予定です(^^)
ちなみにこれは会社から…。笑
by: 空飛ぶくー * 2010/09/18 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/18 22:39 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/29-3b151356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
