-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
がむがむ♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
わんこによって好みはあると思いますが
レオはガムが好き。

ちっちゃいときは1日1本食べてました。
IMG_0256.jpg

以前に比べれば食べてない気はしますが
それでもガムは好き。
(しかも新しいのが好きだったりする)

IMG_0260.jpg

夢中でカミカミしてると大人しいんですよねー。

だから、家で焼き肉してるときとか
レオにはガムだったり。
ガム!?肉がいいーって思ってるかも?)

IMG_0264.jpg

そのおかげか、歯も比較的綺麗です。
結構歯磨きさぼってますけど。

多分、ガムをかむことで綺麗になるんでしょうね。

IMG_0266.jpg

…先日おもちゃ箱をひっくり返してたら
中途半端な(写真のような形のものからほぼ新品のものまで)
ガムたちがボロボロボロ…。


どうせなら、1つをちゃんと食べきって欲しいわ~。
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<取れません。 | ホーム | 試し撮り♪>>
コメント
----

歯がきれいなのはいいですね。
私ももっとたくさんガムを与えていればよかったな~って思いました。

レオちゃん、食べかけのガムを大事にしまっていたのかな?(笑)
かわいいですね!
by: マリンカ * 2010/08/30 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは。
歯磨き自体も嫌いじゃないみたいなのですが、
私が夜いないとき、自分でガム食べててくれるので助かります(^^)

しまっておいたのかしら!?
時折、まったく手を(歯を)つけていないガムも
密やかに入れてありますよー。
しまっておいたことも忘れてそうです。笑
by: 空飛ぶくー * 2010/09/04 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/27-517ec135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
