-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
試し撮り♪
2010 / 08 / 29 ( Sun )
休みの日、散歩に行きました。

最近すっかり陽が落ちるのが早くなりました。
1週間前くらいは19時でも明るかった気がするのに…。

この日は友人とランチに行ってたんですが、
ご飯食べてのんびりしゃべってたら気付くと17時。
12時半くらいからだから4時間半も…。
感覚的には15時くらいのつもりだったから
ほーんとビックリして
散歩!!!!と慌てて帰って来たんです。

結局散歩出たのは18時くらい。
ちょっと薄暗いくらい。
IMG_0308.jpg
でも、暑さを考えるとこれぐらいの方がちょどいいのかな。
少しだけだけど、過ごしやすくなってきた気がしてます。

あんまり人通りもないし、いろいろ撮ってみよう。
と、まだ新しいカメラに慣れてないので
試し撮り?をしてきました。
IMG_0313.jpg

レオは情報収集に余念がありません。
本当はもっともっと匂い嗅ぎしてたんですが
ほっとんどの写真がブレていて使えませんでした。
IMG_0330.jpg

多分…この暗さのせいだと思うのですが
光が足りないとぶれちゃうみたい。

IMG_0325.jpg

特に拡大して撮ると、ぶれがひどいし
ピントもあってなかったり。

シャッタスピードを変えられた気がするので
今度ちゃんと説明書みてみなきゃなぁ~

IMG_0301.jpg
これは比較的まともに撮れた写真。
なんせレオがじっとしてましたから。笑

帰ってきて見直してるとき気付いたのですが
どの写真を何のモードで撮ったか全然覚えてない・・・

まだまだ研究の必要がありそうです。
10 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<がむがむ♪ | ホーム | ぶたさんと遊ぼ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/26-8e46257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
