-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
丸太ん棒♪
2010 / 08 / 26 ( Thu )
お洋服を作っていただきましたo(^-^)o

グレーの縞で、とっても可愛いです。
タオル地で肌触りも良さそう。わんこに肌触りはないだろけど…。
IMG_0291.jpg

早速レオに着てもらいました~
IMG_0292.jpg

どうです?似合いますか?
私は可愛いと思いますが…一部から辛口評価で「丸太みたい」と言われちゃった…
IMG_0295.jpg

確かに最近ちょっとお肉ついてきたかもしれないけど、丸太って。

しばらく着せてたら、体があっつくなったから脱がせました。
夏は洋服不要ですよねー。
IMG_0297.jpg

このお洋服着る時期までに、頑張ってダイエットするか!?

丸太…丸太レオ…。
それはそれで可愛いかもー
(犬バカ全開。笑)
IMG_0293.jpg
10 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<美味しそう? | ホーム | 珍客…>>
コメント
----

マリンはおなかのあたりがふくらんでハムみたいになっちゃいます(汗)

でも、そんなオデブなところも可愛いんですよね~♪
親バカです。

レオちゃん、とっても可愛いですよ!

by: マリンカ * 2010/08/27 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

こんにちは。
コメントありがとうございます。

マリンちゃん…ハムっって…。
そんなお腹をなでなでしたいです❤
先代も結構まんまるでした。笑

オデブで歩けない!とかは可哀想ですが
そうならない程度のまるまる体型を目指します。

親ばか万歳です♪
by: 空飛ぶくー * 2010/08/28 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/23-68c4738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
