-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり…おやつ?
2010 / 08 / 23 ( Mon )
新しいカメラ。

ちょっとずつ、使い方が分かってきた
(ような気が)します。

まだまだですけど。

今のところ一番面白いなぁって思ってるのが
「魚眼」機能。
だって、憧れのハナデカDOGが撮影できるんですもの!
IMG_0032_20100817125722.jpg

今日は試し撮り魚眼のお披露目です☆

IMG_0009.jpg

中心に、顔を持って来れれば
なんとなくイメージの物が撮れるのですが、
なかなか上手くいかないんですよねー

これ、一応魚眼機能で撮ったんですよ。
でも鼻先がちょっと歪んでるかなーくらいで
一見普通に見えませんか?
IMG_0142.jpg

寝てるところを一生懸命撮ってたから、
母親に「何そんなに撮ってるの?」
って言われちゃいました。

IMG_0144.jpg

日々の努力が奇跡の一枚をうむのです!
(違う?)
IMG_0130.jpg

なんだか丸顔に写って、可愛い気がする…。

IMG_0132.jpg

結局、いろいろ試しに撮りながら
改めて思ったこと。

IMG_0133.jpg

求める角度で撮るには、オヤツしかないかもなぁ…。
10 : 10 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バナナレシピ♪ | ホーム | 強制目覚まし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/19-e5f01893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
