-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
誕生日、続編
2013 / 03 / 29 ( Fri )
一応、私からレオへのプレゼントのご紹介。
(記録もかねておりますので…)

IMG_6871.jpg

最近おやつがない。ということだったので
おやつ中心にセレクトしました。

ピンクの缶に入っているストロベリーチョコは…
なんと半額でした!!

バレンタインに同じものを定価で買った身としては
嬉しいような悲しいような複雑な心境です。
でも、レオが気に入ってたという話だったのでいいんです。

IMG_6877.jpg

おねだりの時って、可愛い顔しますよねぇぇ・・・
これに弱いんだ。笑

IMG_6876.jpg

おまけ?なのかメインなのかわかりませんが
肉球(風)パンを焼きました!

IMG_6867.jpg

これを見せると、高い確率で
「型があるの?」と聞かれますが、型ではありません(^^;
単純に、丸を作ってその上に大きな楕円と小さな丸を4つ置いて焼いただけです。
焼き色が上手く綺麗について、肉球部分だけ浮き上がって、ラッキーという感じ。

形気に入ったので、また焼きたいと思います♪

以上、私からレオへのプレゼントご紹介でした!
18 : 48 : 56 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | お誕生日おめでとう!>>
コメント
----

レオくん、たくさんのプレゼント、いいなぁ。。

おめでとう~~^^

可愛い素敵な手作りパン☆ほんっと素敵☆
by: 黒華 * 2013/04/01 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/185-a4ee2c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
