-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高いところ…
2013 / 02 / 16 ( Sat )
掃除する際。
レオ用にあちこちに置いてるクッションを一旦どかします。
ダイニングテーブルの椅子の上に置くのですが
そこそこの高さがでます。
クッションだから、ちょっと不安定です。

そんな場所の上に

陣取る犬。

IMG_6835.jpg

まさか直接飛び乗ったわけではないでしょうから
違う低めの箇所から上ってさらにクッションの上に来たのでしょうが…。

「掃除だよ」というと、高い確率でハウスに入って寝ますが
たまにこういうことします。

IMG_6834.jpg

先日は、ここからさらに
テーブルに上ってちょこんとお座りしてました!!!

びっくりしすぎて写真はありませんが。
写真を見てもわかる通り、クッションとテーブルはほぼフラットですが。

本犬も、上ったはいいけど降りられらなくなって
どうしたらいいかわからずオロオロしてしまったようです。

IMG_6838.jpg

そんな過去があっても懲りないワンコ。
重たい体でも運動神経はまだ大丈夫みたい~。
15 : 05 : 29 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | 2013バレンタイン♪>>
コメント
----

元気~?
お久しぶりです~!!!
レオくんも元気???

今年は関東も雪が多くて大変だったでしょ~
もうすぐ春だねぇ~

ぷぷぷ…
レオくん大きくなったように見える。
(笑)
by: LAB * 2013/03/02 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/184-36f63b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
