-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
強制目覚まし。
2010 / 08 / 22 ( Sun )
毎朝…寝ていると起こしにくる子…。

前日私が寝るのが遅かろうが、
その日休みでゆっくり寝たいと思ってようが
全く関係ありません。

彼(レオ)の目的はただひとつ。

遊んで♪
IMG_4408.jpg

最近は、この義兄さんにもらったおもちゃが朝の遊び道具。
ボールなど、投げて遊ぶ飛び道具はお気に召さないそうです。

頭が半分寝ている状態で、
これを握ってブンブン振り回すと
喜んで手にまとわりついてきたり…
IMG_4414.jpg

しっかり噛みついてグイグイ引っ張ったり。
(あーおもちゃが丈夫で良かった。)

ボールじゃ嫌って、レオ的にコミュニケーション取りたいのかしら。

IMG_4412.jpg

ほんの朝の10分20分ですけれど。
一緒に遊ぶ大事な時間になりつつあります。

IMG_4413.jpg

ただ…起こす時、耳元で、全力で
ワン!!
って言うのはヤメテ欲しいわ…
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっぱり…おやつ? | ホーム | 横から~♪>>
コメント
----

こんにちは。

レオくん朝から元気いっぱいですね。
うちのコも朝からボール遊びで走り回ったり
元気いっぱいです。

朝、仕事前に少し遊ぶと今日も頑張ろう!って
気持になりますよね。
by: ぴこ * 2010/08/22 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぴこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

毎朝元気すぎるくらい元気です。
レオくんも元気なんですねー。
走り回ってる姿が想像できます♪

朝起きるのは大変ですけど、
その少しの時間が活力になりますよね!
私も一緒です~(^▽^)
by: 空飛ぶくー * 2010/08/24 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/18-4de3a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
