-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レオとチビ
2013 / 01 / 26 ( Sat )
昨日の続き。

雪の中遊びに行ったレオとゆかいな仲間たち。

IMG_6586.jpg

チビにとっては雪は2度目。
前回は歩けもしなかったので、抱っこされてぼやっとしてました。
(ちっちゃかったので普通ですがね。)

今年の雪が、ほぼ初体験!という感じですかね~。
レオもですが、チビも楽しそうに遊んでました!

おかーちゃんがようやく長靴買ってくれたので
それも楽しかったみたい♪

IMG_6617.jpg

で・・・ちっちゃい子って・・・
リード持ちたがりませんか?
例にもれず、チビも持ちたがります。

今回は雪のおかげか、周囲に犬も人もいなかったので
持たせてあげました~

IMG_6605.jpg

レオが使っているのは伸縮タイプ。
上の写真ではとってもいい子に着いて行ってあげてるように見えますが
この後、レオはダッシュしまくったり、止まってみたり…

危険極まりない( ̄▽ ̄;)
まだまだレオの方が力があります。
さすがのチビも危険を察知したか、リード返してくれました。

そしてこの後…
予想をはるかに超えた出来事が。。。

さらに続く。
13 : 42 : 44 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<序章戦 | ホーム | 雪遊び♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/177-c0d70f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
