-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪遊び♪
2013 / 01 / 25 ( Fri )
先週の関東地方に大雪が降った翌々日。
せっかく積もったんだから~と遊びに行ってきました!
(記事を書くのがおそーい。汗)

場所はもちろん、いつもの土手!
IMG_6585.jpg

メンバーは…
レオ隊長と隊員たち(姉・チビ・私)です。笑
IMG_6586.jpg
隊長は先頭でどんどん突き進みます~!

で、なにをするかと言えば、やっぱりね。

ゴロゴロ・・・
IMG_6611.jpg

ゴロゴロ・・・
IMG_6612.jpg

寒かろう、汚れるだろうという考えのもと選択したこの日の服ですが
前で止めるようになってます。
(汚れたら脱がせやすいのがいいかなぁと思って)
これが失敗。

レオの動きが激しかったのか、ボタンがプチプチ外れちゃうの~~。

しまったなぁと思ったのは私だけ。
レオはいつもと違った景色と匂いがあったのか
ウロウロウロウロ雪の中楽しんでました♪

つづく。
16 : 30 : 04 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レオとチビ | ホーム | 新しいハウス?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/176-2e8b5562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
