-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012クリスマス
2012 / 12 / 26 ( Wed )
いい子だったレオちゃんにもサンタさんがきましたよ~
おやつとおもちゃ♪

IMG_6522.jpg

猫用かとおもいきや、犬用のこのおもちゃ。
IMG_6523.jpg
レオは好きそうなので、今度一緒に遊ぼうね~

そしてそして。
こちらのお洋服。
IMG_6521.jpg
姉サンタの手作り~~!!
私と違って器用な姉です(^^)
無地のシャツを買って名前と模様をつけたんですって!

一部、「LEO」ではなく「LED」に見えるという声がありましたが。笑
どこにも売ってないオイジナルTシャツ。
もったいなくて着れません~
お出かけで汚さないとき着ようかなぁ?
そんな機会はほぼないけど・・・

IMG_5967.jpg

ちなみに、クリスマスケーキもあったのですが
写真撮り忘れました・・・。汗

とりあえず、美味しくいただきましたよ~♪
13 : 52 : 43 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2013年 | ホーム | 早朝散歩♪>>
コメント
----

ぎゃはは~
LEDに見える!!!
って、お姉さんに失礼ですわ~
(笑)

素敵なTシャツです!!
汚れてもいいから、たくさん着ないと~
せっかくだもの~!!!
(笑)

by: LAB * 2013/01/18 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん

姉も後で(くれた後)思ったらしいです。
LEDで光ってくれたら尚良しなんですけどね~。笑

確かにせっかくなので、、、
着ない方がもったいない!ですね。
たくさん着せておでかけします!!
by: 空飛ぶくー * 2013/01/23 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/173-e4b28b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
