-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カレンダー♪
2013 / 01 / 02 ( Wed )
とっても素敵なプレゼントをいただきました!

送ってくださったのは
ラブ&マックのダックスファミリー☆のLABさん♪
いぬのきもち時代からのお友達です。

ほとんどブログを更新しなくなった今でもちゃんと気にかけてくださってて。
ラブ家特製!2013年カレンダー!
沢山のおやつ&私にまでお菓子を!送ってくださいましたー!
IMG_6525.jpg

このカレンダーがあれば今年一年楽しく過ごせること間違いなし。
8ワンとの生活・・・本当に憧れ!
いつか私もたくさんのワンたちに囲まれて過ごしたい…
そんな夢の生活を擬体験できそう♪
IMG_6524.jpg

LABさん!
ご紹介遅くなってすみません~~!
本当にありがとうございました(^^)
大切に使わせていただきます♪

IMG_6425.jpg




13 : 52 : 09 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<転がってた | ホーム | 2013年>>
コメント
----

いえいえ・・・
こちらこそ、すっかり訪問が遅くなって~
空飛ぶくーさんからも、たくさん頂いたのに
お礼のメールもせずに…。
いつもありがとう♪

今年もよろしくね!!
by: LAB * 2013/01/18 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん

いつもコメントも残さず読み逃げしてまして…(^^;
でもLAB3兄弟とレオは他人(犬)には思えず
ラブ&マックファミリーの近況は常に気にしてます!

更新自体していなかったのに、ご訪問&コメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!
幸と笑いの多き1年になりますように。
by: 空飛ぶくー * 2013/01/23 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/172-29f00285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
