スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横から~♪
2010 / 08 / 21 ( Sat )
お座りレオちゃん。
部屋の前に来て座ってる。
どうしたの?遊びたいの?暑いの?

IMG_4571.jpg
なんだか嬉しそうな顔してるから、
どうしたのかなって話しかけてたら…

あれ?なんだかおかしい。

あ。

IMG_4573.jpg
ご覧いただけましたでしょうか。

舌が横からはみ出てます。
気にならないんですかねー?

レオはたまにこの横出ししてます。
よーく見える角度でもう一度ご覧ください。

IMG_4575.jpg

ペコちゃんみたい。。。

ちなみにレオ…、舌を掴んでも動じません。
にぶいのかしら…。
ちょっと前ですが…
ラブ&マックのダックスファミリー
LABさんが書いていた天使のチョコリング

ずーっと食べてみたくて、なかなか買いに行けなくて
(数十分並ぶという話だったから)

先日…ついに、行ってきました…!!!
IMG_4576.jpg

行ったのが平日夜20時半くらい?
閉店間際(21時までの営業なので)なのに
焼き立てで置いてある…。

そこにも感動しながら…
買ってきましたチョコリング!

チョコがぎっしり。
IMG_4581.jpg

生地もサクサクで美味しい!
Mサイズ、結構大きかったんですけど
あっという間に半分くらい食べちゃって。
賞味期限が3日らしいのですが3日も持ちません!

これは…また食べたい!と思いました~。
オススメです~(^▽^)
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<強制目覚まし。 | ホーム | 便利機能♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/17-0ba23049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
