スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
御馳走&プレゼント♪
2012 / 03 / 29 ( Thu )
去年の誕生日をあんまりお祝いしてあげられなかったので
今年は張り切って作りました。
(ちょうど休みだったし)

買い物行って仕入れてきた・・・肉!!

IMG_5784.jpg

いっぺんに全部はあげられないので
このくらいになりましたが。
IMG_5811.jpg
何回かに分けて食べようね。

きれいにお座りして・・・
IMG_5812.jpg

美味しくいただきました(≧▽≦)
IMG_5814.jpg


そして、お誕生日といえば、ですよね。
ロールケーキだよ~♪
IMG_5783.jpg

家に米粉があったので、米粉入りのスポンジを焼いて
生クリームってカロリー&脂肪が多そうなので豆乳クリームでデコレーション。
中にはバナナとイチゴ入り。

思ったより生クリームが多くて巻くのが大変だったけど
一応形になったかな??

いっぱい作って、お散歩友達にも食べてもらおうと
持っていきました♪

食べきれなくて悪くなってももったいないしね。

IMG_5785.jpg

この日は夕方雨が降るという予想で、
予想通り3時ころに暗くなり始め・・・
雨だと誰もいないこともあり得るので、いっぱいケーキ持ったのに
誰もいなかったらどうしようとちょっとどきどきしながらお散歩へ。

IMG_5792.jpg

遠目にみたら、悪い予想が当たりそうな気配・・・!

レオよりも、むしろ私がガッカリしながら
それでも待っていれば誰か来るかも、会合場所へ向かう私たち。

IMG_5809.jpg

そしたら、まず1ワン、会うことができました♪

一緒に遊んでたら続々集まるお友達♪

良かったー!

最終的にはレオを入れて6ワン集合。
ケーキは7個だからちょうど良かったね!

皆で仲良く食べて、レオには「おめでとう」って言ってもらいました(^^)
(半分強制的かしら?笑)

そして、プレゼントももらっちゃった~
IMG_5819.jpg
↑歯磨き専用ファイバーはお父ちゃんからだった。

沢山お友達がいて、お祝いしてもらえて嬉しいね。
そんな3歳のお誕生日でした♪
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ちょっと探し物♪ | ホーム | 3歳♪>>
コメント
--初めまして。--

訪問履歴からやって来ました。
レオ君、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気いっぱいで、楽しく暮らせることをお祈りいたします。
同じ名前ですけど、うちのオバカぶりと、飼い主のダメ加減にちょっと凹みました(笑)。
レオ君は良い子ですねぇ。それに、ワンちゃん用の手作りパン、すごいです!
by: Katz * 2012/04/01 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 初めまして。--

> Katzさん

こんにちは!初めまして(^^)
訪問履歴たどっていただいて嬉しいです~。

広々とした土地でレオくんいいですねー!
同じレオくんの楽しそうな様子に癒されました♪

うちのレオは隠してるけど吠え癖アリの困ったちゃんなんですよ。
ちょっと手がかかるくらいが可愛いということで・・・
家族に甘やかされております(^^;

まったり更新のブログなのですが
ぜひまた遊びに来てくださいませ☆
by: 空飛ぶくー * 2012/04/02 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
コメ有難うございました。
田舎なので、人も犬も車も滅多にいないところで暮らしています(笑)。
それはそれでいいのですが、犬付き合いができていません。。。
吠えるの、うちもです。
靴下、TV、通りがかりの人、困りますけど笑えちゃって甘やかしちゃいますよね。
ブログ出不精な私ですが、またお邪魔させて下さいね。
by: Katz * 2012/04/02 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>Katzさん

こんにちは♪
そんな素敵な環境なんですねー!
靴下・・・に吠えるんですね(^^)かわいい~
うちは突然、窓の外を見て鳥さんに吠えてみたり
とお~~~くのサイレンとか子供の声に吠えたり。
家の人も慣れてしまって放置してます…。
つい甘やかしちゃうんですよね。わかりますーー

更新も不定期ですが、無理ない範囲で続けるつもりなので
ぜひまた遊びきてくださいませ!
私もお邪魔させていただきます(^^)
by: 空飛ぶくー * 2012/05/07 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/160-f4be6627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
