-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バテバテ。
2010 / 08 / 18 ( Wed )
なんだかここ数日、ものすごく暑い…。

普通に散歩に行ったレオ。
帰りも元気で走って帰ってきたのに
夜ご飯を食べたら、吐いた。
IMG_4569.jpg

これはおかしい。
多分熱中症だろうとすぐ体を冷やして、
ひとまず収まる。

食べたもの全部もどしてしまったので
お腹減ってるだろうと、
カリカリだけあげる。
(通常のご飯の半分くらいになります。)
IMG_4570.jpg

それは戻さなかったそうです。

そして翌朝。
普通に朝散歩行って帰ってきて、
ご飯を食べたら再びゲロっちょ。

大分、やられてます…

食べないと体力も戻らないから
夜と同じようにご飯半分あげました。
IMG_4566.jpg

あとはクーラーつけて爆睡しております。
しっかり寝て、回復してもらわないと。

私もついつい、これくらい大丈夫かなーって
無理させてしまうときあるので
気をつけないとダメだなと改めて思いました。
IMG_4568.jpg

熱中症、気をつけましょう☆
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お留守番♪ | ホーム | あご乗せ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/16-48b22290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
