-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪だー!!
2012 / 03 / 25 ( Sun )
珍しく雪が降ったときのお話。
更新しようと思いながら随分時間が経ってしまった(^^;

雪降りの日はちょうどお休みだったので、レオと散歩に行ってきました♪
これを逃したら雪ではきっと遊べないし。

こんなとき散歩に来るのは子供か犬だけなのか…
人気のない土手。
IMG_5448.jpg

レオはわんこなのね~
ってくらい珍しくぴょんぴょん嬉しそうに跳ねて走って
IMG_5415.jpg

土手の斜面を下りようとするからついて行ったら
ずるっと滑りました…。危ないよ~。
IMG_5435.jpg

東京で一面雪景色って何年振り?
IMG_5458.jpg

誰かいそうだな…と会合場所に行くと
やっぱりいましたよ(^-^)
雪に負けないどころかテンションあがりまくりの子たちが。
IMG_5488.jpg

おっきい子がバーニーズという犬種で
暑さに弱く寒さに強い。

レオは歩くと雪玉が毛についたりするんですが
この子は全くついてない。
寒いところで生き抜くための機能が備わってるんですねー!

黒ラブちゃんと2ワンで仲良く遊んでます♪

レオは…というと…
テンション高すぎる2ワンについていけず
何度も踏まれそうになったりしたため抱っこ避難。
IMG_5433.jpg


寒かったのか、抱っこしたら震えてました(>_<)
IMG_5432.jpg

帰ってから服を脱がせてビックリ。
2枚着ていったんですが、中の布の服がびしょぬれ。

こりゃ寒いはずだ。

帰ってから、忙しい中、母がシャンプーしてくれて、
温まったおかげか風邪ひいたり具合悪くなったりはしませんでしたけど(^^)

翌日にはきれいに溶けてしまった雪…
あっという間でちょっと残念な気もするけど
十分遊んだからいいか!

記念足跡。
IMG_5463.jpg

また遊びたいな♪
12 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3歳♪ | ホーム | ベランダの有効利用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/158-1011dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
