-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベランダの有効利用
2012 / 02 / 23 ( Thu )
あるお天気の良い日に。

1匹のわんこが外を見ておりました。

IMG_5228.jpg

おかあちゃん、あれはなぁに?

あれはね、漬物を漬けるための樽だよ。

IMG_5227.jpg

じゃああっちの葉っぱはなあに?

あれはね、これから漬けるための白菜だよ。

IMG_5226.jpg

なんでお外に干してあるの?

それはね、美味しい白菜漬けを作るためだよ~。


という訳で出来上がった白菜漬け。
(レオを除く)家族みんなで美味しくいただきました♪



いらない補足説明…
ベランダに白菜干してあるのがなんだか面白くって。
思わず撮った写真があったのでブログに書いてみました~。
オチなしですみません(^^;
12 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪だー!! | ホーム | おそーいよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/157-ae46e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
