-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
侵略者。
2012 / 02 / 21 ( Tue )
最近ハイハイを始めたおチビちゃん。
いろんな意味で目が離せません。

我が家に遊びに来ると…

IMG_5234.jpg

レオのゲージの外から手を入れて
ペットシーツを引っ張ります(ーー;)

レオがちっこできなくなるでしょー!
と言っても分かるはずもなく。

さらに好きなのが、水。
ゲージの外に取り付けてあるペットボトルを触って水を出すのは前々から。
それを取り外されて、今度はゲージの中にある桶に手をつっこみ
(手が小さいから隙間からはいっちゃうんですよね(>_<))
ぴちゃぴちゃ♪と水遊び。

IMG_5253.jpg

最近ではチビが来ると、水は全て取り外されます。

しかし、これらは序の口。
ついに恐れていたことが…!

IMG_5317.jpg
ゲージイン♪

ちょうどいいサイズですかね?
入ってみたくなるんでしょうね、やっぱり。

IMG_5232.jpg

大人なレオは、黙って見守ってくれるそうです…。
12 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おそーいよ~ | ホーム | 嫌いなもの>>
コメント
----

わぁ~、おちびちゃんよりレオくんの方が
今は賢いんでしょうね~^^

レオくん、ゲージ取られましたか??

たまには貸してあげてもいいよねー^^
by: 黒華 * 2012/02/21 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

そうなんです!良くご存じで!
まだまだレオの方が賢いです♪

レオはゲージ取られても
抱っこしてくれる誰かがいれば満足らいいです。
優しいお兄ちゃんになってね~って言い聞かせてますが
・・・先は長いかも。笑
by: 空飛ぶくー * 2012/02/24 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/156-d897d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
