スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バレンタインデイ♪
2012 / 02 / 19 ( Sun )
今年のバレンタイン。

骨型の型抜きを発見したから、これでクッキーでも作る?
でもいつもみんなパン♪って喜んでくれるしなぁ…
などと悩みながら日々を過ごし…

たまたま、ハート型のパンの作り方を知った♪

これしかないわ!ってことで…
作りました。
ハートのワンパン。

IMG_5360.jpg

茶色の方がキャロブパウダー入りで
ピンクにしたかったけどきれいに色が出てない方が紫いもパウダー入りです。
当日撮ればいいものを、翌日とかに写真撮ってしまったため
ちょっぴり見目が悪くなっております…。涙

お友達わんたちに各1つずつ。のつもりだったけど、
夕方あげたから、ちゃんと茶と紫渡せたかは不明…。汗
真っ暗でほとんど見えなくって。
もしかしたら同じのあげちゃったかも(^^;
同じでもご愛嬌~ってことで!!

IMG_5162.jpg


レオにはいっぱいあげましたよ。
なんせ本命ですから。笑
焼き立て食べて、お外で食べて、帰ってきて食べて。
美味しいでしょー!
たっぷりの愛情入りですからね!

IMG_5161.jpg

さぁてホワイトデーが楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<嫌いなもの | ホーム | レンジでワンパン♪>>
コメント
----

こんばんは^^
ネット復活しました☆☆

わぁ~、可愛いハートのワンパン!
空飛ぶくーさん、手作りスゴイです^^

レオくん、喜んだでしょうね~~^^
by: 黒華 * 2012/02/19 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

ネット復旧おめでとうございます!
使えないと不便ですよねー!!

買おうかとも迷ったのですが
わんこ用のものって結構お値段はるので節約で。笑

レオもお友達もとっても喜んでくれました^^
今度ハナちゃんクロちゃんにも食べてほしいです♪
by: 空飛ぶくー * 2012/02/21 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

そ~なんですよね~。
ワンコおやつって、どうしてあんなに高いのかしら???
ハナ・クロ食の鬼ですから・・・
何でも食べますよ~^^;

ましてや美味しいパンなんてあげようもんなら
要求吠えされます。きっと・・・^^
by: 黒華 * 2012/02/21 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

高いですよねー!
わんこ用ケーキなんて、このサイズでこの値段??
とびっくりしちゃいます。
ワンたちってどんだけグルメなんでしょう。

ハナちゃんクロちゃんに要求吠えしてもらえるように
おいしーいパン焼かなきゃ!
待っててね~(^^)
by: 空飛ぶくー * 2012/02/24 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/154-7f9d2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
