スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011くりすます~♪
2012 / 01 / 15 ( Sun )
遅いな!というツッコミはスルーさせていただいて。
去年のクリスマスのことをちょっと。

皆揃ったクリスマス、ご馳走は母&姉が作ってくれました♪
(言い訳すると、私は仕事だった。シャンパンは買って帰ったから許してー!)

IMG_5061.jpg

ケーキは予約してなかったので
(予約しようと思ったのが遅くてみんな締め切ってた)
昼休み時間を使ってデパートに買いに行きました。

そしたら人人人!!
どこも並んでて…ショーケースもろくに見れないぐらい。
歩くのもいっぱいでした。

すごいのね…。

あ、でも、無事買えましたよ(^^)
混雑は嫌だけど、ちょっとウキウキしますね。

IMG_5106.jpg

私たちが美味し~いもの食べるんだから
レオだってちょっと贅沢したいよね!

みんなと一緒にパーティーしよっ(^^)
ということで作りました。
レオ用ロールケーキ。

IMG_5113.jpg

本当の本当は…ブッシュ・ド・ノエルにしようと思ったんだけど
中に果物入れるはずなのに入れずに作ったせいなのか
クリーム少なかったのか、外側に塗る分までなくなったから
急きょロールケーキに変更~

IMG_5114.jpg

味に変わりはないから良しとしましょう。
スポンジも上手く焼けたし♪

IMG_5117.jpg

皆揃って美味しいもの食べて
さてさていい子にサンタさんは来るのかな?
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2011クリスマスプレゼント | ホーム | 嬉しかった~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/149-dcba4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
