-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
動物パンで・・・
2011 / 12 / 12 ( Mon )
パン屋にいくと、子供用かもしれないけど
ウサギとかパンダとか、
いろんな動物パンが売ってたりしますよね。

可愛いな~とつい買ってしまったりするわけですが

今回犬用に作ってみました。
理由は、思いついたから。笑

生地はノーマルパン生地と、
キャロブを混ぜたもの。
キャロブで黒を表現しようという魂胆。

できあがり。
IMG_4883.jpg

お友達にジャックラッセルが多いので立ち耳も♪

…どうでしょう。と聞くのもおこがましい程似てませんね。
残念ながら・・・。

クッキーとかは、まだ膨らんだりしない分作りやすそうですが
パンって、膨らむんですよ。

妙に鼻が大きくなったり
形が歪んだり。汗

IMG_4884.jpg

後でね、気づいたんです。
写真見ながら作れば良かったな・・・とか
お友達に真っ黒なラブちゃんもいるからその子も作ってあげれば良かったな・・・とか。

焼いたあとじゃあね。
時すでに遅しですよね。

かろうじて、垂れ耳タンアリの子は作りました。

右端です。
IMG_4885.jpg

これはレオちゃん食べようね。
ええ、似てないけど。

味はいいでしょう。

IMG_4886.jpg

リベンジ、するかどうかすら迷い中です。

あ、でも、飼い主さんには大好評でした~♪
12 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遅いけど・・・ | ホーム | ゲリレオ>>
コメント
----

可愛い~~☆
可愛すぎです~~☆☆
by: 黒華 * 2011/12/14 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

ありがとうございますー!
似せようとするからいけないんだと思いますが(^^;
苦戦しちゃいました~。

良かったらおひとついかがでしょう?
by: 空飛ぶくー * 2012/01/20 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/145-aa57ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
