スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初!?家族旅行~後編~
2011 / 10 / 16 ( Sun )
前編の続き!

一泊して向かった先は…
那須ガーデンアウトレット

今回は乳児もいるし、レオもいる。
入れる場所は探せばあるけど…
せっかくだから、大人も楽しめる場所がいいなって
いろいろ考えて思いついたのが「買い物!」でした。

考えた割には安易・・・(^^;

でも、泊まったところからも近いし、
帰りのICまでもすごく近いから良いのです。
安易でもいいのです。

まぁ…ここでもまた慣れないレオ。
他のわんこを見つけちゃワンワン。
他のわんこが吠えてりゃワンワン。
喉かれそうだねぇ…

犬の入れるレストランもあるのですが
これだけ吠える子は連れていけないな~と
フードコートにしました。

中は(多分)ダメだけど、外にもテーブルがあるので
2テーブル陣取って。

隣にもわんちゃんいましたが、
なるべく見せないようにしたのとか、ちょっとは慣れてきたのか、
あんまり吠えませんでした。

IMG_4576_20111001221025.jpg

そして…帰って気づけば、アウトレットでの写真
使えるのは上の一枚だけ…。涙

だって吠えるしわがままいうし私だってイロイロ見たかったし

ま、交代で子供と犬を見ながらそれなりに遊べました★
もっとゆっくりしたかったけど、連休最終日。

IMG_4513.jpg

渋滞がひどくならないうちに帰りましょ~
と夕方に出発。

それでも混んだ高速道路…

IMG_4555.jpg

慣れない場所で過ごしたレオは、
車では抱っこされて爆睡してました(-_-)zzz

あんまり実のないまとまりになってしまった後編。
写真がないのがイタイ!

今度出かけるときはもっと撮りたいな~~。

スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やってしまった・・・ | ホーム | 初!?家族旅行~前編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/140-0ebcdf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
