スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
NEW!カメラ♪
2010 / 08 / 16 ( Mon )
新しいカメラを買いました♪

ずっと欲しい欲しいと言っていながら
どれにするか迷いに迷って
なかなか決められなかったワタシ…。

でも、今まで使ってたのは電源入りづらくなってきたり
何度も落としたせいで一部部品がずれてたり、
(ほとんどの原因は私ですけど)
大分お疲れな様子が出てきちゃったので。
ついに。買ってきました~(≧▽≦)
IMG_0001.jpg

この度我が家にきたのは
CanonのPower Shotなる種類。
IMG_4623.jpg

接写モードとか魚眼とか、
あとは倍率14倍まで撮れるなどなど
個人的な希望が揃っていて、
かつ以前使用していたのがCanonだったから。

まぁ、そんなウンチクは置いておいて。
せっかく買ってきたから!って試し撮り♪

ジオラマ風…というモードらしい。
中心の被写体から周りがジオラマのように映るらしいけど
これだと良く分からないですね。。。
IMG_0043.jpg

魚眼!(これがやりたかったー)
IMG_0032.jpg
THE DOG風に★

イチデジもいいなぁって思ったんですけど
持ち歩きとか使用頻度とか考え、
1台を家族で使うことを考えるとやっぱりデジカメ。

でも、最近のデジカメは本当に、すごい!
と改めて思いました。
画像も綺麗だし、室内でも手ぶれが少ないように機能ついてるし
ワンポイントカラーとかスイッチカラーとか
色指定して撮影することもできるし・・・

すごーい、こんな機能あるのね!
と説明書読みながら本体いじって感動していたら…

姉の一言。
「前のカメラにもその機能ついてるよ」

………。
そうなの…????

前のも全く使いこなせてなかったってことか!?

宝の持ち腐れにならないように
(説明書片手に)頑張らなきゃ!

と決意した夜の出来事でした。

IMG_0060.jpg
魚眼で撮ったらちょっと違う子に見えたレオ。

せっかく新しいカメラ買ったんだから、
ブログ更新も頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あご乗せ~♪ | ホーム | 書けるかしら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/14-267ff2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
